2017年6月23日

街なかさんぽ Walking

用事のついでに普段歩かない街なかを1時間ばかり歩きました。

キウィがなっているところを初めて見た

肉厚で大きな葉 藤棚みたいな棚にぐるぐる巻き付いていた

10年以上豊田に住んではじめて渡る歩道橋

おぉ 近くで見るとカッコいい

ヤマモモの実

ムクドリの会合 頭の色が薄いのはメスかな?幼鳥かな?

枝下緑道という、こんな道をてくてく

もう咲いてる~

木にからんでいたヘンな物

田んぼの中のケリ もうケリケリ鳴いていなかったから子育ては終わったのかな

タチアオイ

久しぶりに見るサギ くちばしが黒くて背中に飾り羽が ダイサギかな?

ほそながーーい

0 件のコメント: